人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たばこ・塩・味噌・醤油

秋に引っ越しをすることになりました.引っ越しといっても3kmほど離れた場所なんですが.この機会になんとなく持ってるけど使わないものをヤフオクで処分しようとしています.

今月初めにレコードプレーヤーを処分しました.レコードは何年も前に整理したから持っていてもしょうがないんだけど,アーム二本用でデカイ,重い.梱包を考えると気が重く,ず~っと部屋の隅で置物となっていました.梱包は大変でした.落札者は外国人.中国ではないようだけど.転売するんでしょうなぁ.

Yahooカードを作り,発送はヤフネコパックやクリックポストで.どちらも送り表を書く必要がなくて便利.しかし普段字を書く機会がなく,たまに書くのは申請書類とかゆうパックの送り表くらいだったのがますます字を書く機会が減ってしまう.いいのだろうか.(笑)

たばこ・塩・味噌・醤油_f0080743_2315971.jpg

「たばこ・塩・味噌・醤油」,いい感じです.20年前くらいまでは営業していたかも.画面内で家が左に寄っているのは虹を無理して入れたからです.

たばこ・塩・味噌・醤油_f0080743_23172327.jpg



たばこ・塩・味噌・醤油_f0080743_23173537.jpg




by auf1028 | 2019-07-29 23:18 | 家,建物
<< トタン壁の下側だけを赤く塗る 日の出桜スラックス >>