人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塞ぐ芸術

α7R2ですがα7より電池が持たないだろうと考えていました.しかし使ってみるとほぼ感覚的には同じくらい.筐体が熱を持つこともありません.僕の使い方だとAF,連写使わない,動画も撮らないですから100%充電されたバッテリーなら一日持ちます.が,よくやるのはスイッチ切り忘れでスリープ状態のまま放置,これでも容量は減っていきます.やはり予備電池は二個必要です.実際にはNEXの分も含め6個以上持っていきますが.


梱包する芸術があるなら塞ぐ芸術もあっていいのではないでしょうか?

塞ぐ芸術_f0080743_234571.jpg

これは道路際にあって非常に目立つので撮影した人もすでにいるかもしれません.

塞ぐ芸術_f0080743_2341690.jpg

中央部をクリップしてレベル調整しました.とにかく塞ぐんだという強い意志を感じます.塞ぎ方も(まぁ)整然としています.一部にはパンチカーペットも使われていますね.塞がれた結果だけがアートなのではなく塞いだ行為を含めて,アートなのではないかと思います.



by auf1028 | 2018-07-09 23:04 | 家,建物
<< α7とα7R2の撮り比べ 風鈴と旗を掲揚する金具 >>