人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾシカ・・・ピンボケですが


身内のやってるカフェ,裏はもう山へ続く森でよくシカが来ます.この日軽トラで行ったらエゾシカがいました.tとりあえず遠いんですがフロントガラス越しにNEX-6で撮影.カメラを手に降りたら行ってしまいました・・・.

帰ってから画像を見たらみんな手前にピンが来ています.えーっどういうこと? ガラス越しではピンが合わないってことはないですよね.

仕方ありませんピンボケですがトリミングしてステライメージで画像復元.ちょっとよくなった程度ですけど.

エゾシカ・・・ピンボケですが_f0080743_23411715.jpg



エゾシカ・・・ピンボケですが_f0080743_23412943.jpg



エゾシカ・・・ピンボケですが_f0080743_23413936.jpg


シカもかわいいっちゃかわいいですが,増えすぎて問題になっています.畑を荒らすは木の皮かじって枯らすはで・・・.



by auf1028 | 2017-10-07 23:43 | 動物達
<< リンゴドクガの幼虫 山の冠雪消えず >>