人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏切

昨日,富良野は朝方数センチの雪しか降らなかったのですが,旭川市では40センチ積もったとのこと.たまりませんな.50kmしか離れていないのに随分違うものです.

先日はお隣の芦別市に住む人から「芦別はこんなに寒くないし雪も少ないよ」と言われました.

踏切_f0080743_2311487.jpg

これは先週の写真ですが富良野はこんな感じです.富良野スキー場は19日にオープン予定とか.例年になく早いです.12月は暖かいんじゃないかなぁと思うんですが,どうかなぁ.

ところで踏み切りの脇には(たぶん)必ずこのような鉄製の箱があるんですが何が入ってるんですかね? 列車が接近した情報を遮断機に伝える機械とか?
by auf1028 | 2016-11-17 23:11 | 風景
<< SIGMAのARTシリーズは素... 6C5 >>