人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒビール本社のアレ

先月の写真ですが,羽田空港でレンタカー,すぐ首都高に入って群馬県に向かいました.ちょうどアサヒビール本社の近くで車の流れが詰まり,歩くくらいの速度になったので,窓を開けてノーファインダーで何枚か撮りました.

アサヒビール本社のアレ_f0080743_1095986.jpg

けっこう外してまして(笑)面積で半分くらいにトリミングしてあります.この角度だと首都高から撮るか,思い切り離れた対岸から撮るかしかないのですね.オブジェの載っている建物に映ったビル群が面白い.もっと接近して撮るにはドロ-ンしかないか.

このオブジェ,できたのは1989年だそうです.できた時右側の高層マンションはあったのかな? 調べてみるとこれ,今話題のURによる賃貸マンションなんですと.拡大するとベランダに布団干してあったりします.
by auf1028 | 2016-02-07 10:10 | 風景
<< 車載動画:富良野~三笠 まるでモノクローム >>