人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも納得できない家

家の前は草が生い茂りもう何年も人が住んでいないと思われます.一見して農家らしくない.場所はもうこれから先は山という集落のはずれです.少し別荘風でもある?

どうも納得できない家_f0080743_2274458.jpg

後側の屋根が突然切り立って,これでは雪が前の屋根にぜ~んぶ溜まってしまうではないですか.この構造は納得できない.後は別の建物なのか.そうだとしても建物と家の間に雪が落ちてしまいますよね.

ドアの左に玄関灯のようなものがありますが,実はこれ表札も兼ねているんです.拡大すると住んでいた人の名前が読み取れます.

灯油タンクが無いのも変だなぁ.業者が回収したのかもしれませんが.

どうも納得できない家_f0080743_2275865.jpg

家の前,庭だった?場所になぜか水道の蛇口.水が出っぱなしなので止めようとしましたが,腐食したのか横に穴が開いていて止まらない.帰ってから気がつきました,横にあるのは元栓なのだからこれを閉めればよかったのです.今度行ったら閉めてこよう.いつまた行くかわかりませんが・・・
by auf1028 | 2015-06-24 22:08 | 家,建物
<< ホップ畑 Isophon P25C 鳴ら... >>