人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫

明日,札幌でボブ・ディランのコンサートがあります.会場がZepp札幌なので指定席はとても少ない.ヤフオクに二枚出てました.頼まれてちょっと入札したのですが本来の価格+αでは落とせませんでした.

で,ずっとワッチしてたのですが最終的には\50500でした.ところがもう一枚は\26500で落ちた.\50000で二枚落とせなければ落札しないというオプションつけて入札した人がいたのでこうなったわけです.システム上こうなるんだけど二番目の人はラッキ-でしたね.こういこともあるんだ.

倉庫_f0080743_2271117.jpg


昨日の撮影ですがご覧のようにまだまだ雪が残っています.


倉庫_f0080743_2273088.jpg

by auf1028 | 2014-04-12 22:08 | 家,建物
<< ディスクグラインダー 手動オイルチェンジャー >>