2017年 03月 29日 ( 2 )

だいぶ融けてきた


雪が降ることもありますが積もるまでには至らず,だいぶ融けてきました.数ヶ月間雪に覆われていた地面が見えてくる,久々に土の上を歩く,この感覚は何ともいえない雪国独特のものですね.

f0080743_23122547.jpg



f0080743_23124326.jpg



f0080743_23125646.jpg



f0080743_23131114.jpg







[PR]
by auf1028 | 2017-03-29 23:14 | 風景 | Comments(4)

アパート

古いアパートがあったので一応撮っておきました.使われているようないないような・・・除雪はされている.撮ったとき少し変わってる建物だなとは思ったのですが.帰って現像し,よく見るとやはり変わっています.

f0080743_0341167.jpg

一階には窓がない.共通と思われる出入り口とドア.居住は二階だけと思われますがじゃぁ一階は? 物置なんでしょうかね.居住面積と同等の広さとは贅沢な物置です.

北海道の建物は窓面積が小さいです.防寒のためでしょうがそれにしても.反対側に大きめの窓があるのかな.




[PR]
by auf1028 | 2017-03-29 00:34 | 家,建物 | Comments(2)