サヒペン



f0080743_2332087.jpg

もちろんアサヒペンですがアはもう読めないです.ここは周囲が店を閉めて暗くなっても相対的に明るいので前から眼についてました.塗料店ですね.

隣のストーブ製作所も面白いんですがこの日は撮りそびれてしまいました.後日.




[PR]
by auf1028 | 2017-11-15 23:32 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-11-16 08:17
塗料屋さんなんですね。サヒペン(笑)
塗料屋さんって需要が有るんですかね。
近所にも昔からやっているお店が有りますが未だに
やっていますからね。
特殊なモノだけに営んでいけるのでしょうかね。
隣のストーブ屋さん気になりますね期待しますw
Commented by auf1028 at 2017-11-16 23:03
こういう塗料屋さんはなじみの建築業者相手だけじゃない
のかなぁと思います.ストーブ屋さんはこのとき一生懸命
ストーブ作ってましたよ.修理販売じゃなくストーブ製作
ですからね.今どき数は多くない業種です.
<< 少し冬らしくなってきました とにかく強く押さえつけてある >>