クロネコ

f0080743_22432498.jpg

あれ,こんなところにクロネコが.奥のネコにメニューが書かれていました.ネイルアートの店のようです.

タイヤを交換したんですがなかなか気温が下がりません.今日も雨模様.昼間,遠くの山がまったく見えず異様な感じでした.大陸からのプレゼントのようです.



[PR]
by auf1028 | 2017-11-10 22:41 | 夜の写真 | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-11-11 20:23
こんばんわ!
ガラスに張りつけてあると思うんですが、写真で見ると妙に立体感があって宙に浮いているようで面白いですね。^^

MDロッコール35/1.8ですか、なかなかレアなレンズをお持ちですね~。^^
とても評価の高いレンズだそうですね。
Commented by auf1028 at 2017-11-11 23:04
岳の父ちゃんさん, 手前のネコは窓際にありますが奥の
ネコは1mくらい離れているんですよ.足跡のせいで遠近
感が混乱しますよね.

ミノルタはMC時代から35mm F1.8というレンズがあっ
てこのMDは初期型?後期型は設計が違う説もあるんで
すが僕はわざわざ新設計しないんじゃないか説です.
確かめるのにわざわざ買うのもねぇ.
Commented by maou2929 at 2017-11-12 20:59
手前のいる猫ちゃんは本物でしょうか(笑)
ネイルのお店なんですかぁ

大陸からのお土産って黄砂ですかぁ
こちらはあまり感じる事が確認出来ませんでした(汗)
Commented by auf1028 at 2017-11-13 00:15
魔王さん, 写真より実際は暗いので一瞬本物のネコかと
思いましたよ.

黄砂もあったでしょうがPM2.5ですねたぶん.この前日札
幌はひどかったようです.
<< 夜の美容室 アンプ輸送用木箱 >>