姿を現した家

9月,丘の中腹に家があるのに気づきました.車で何度も通っている場所なのですが木の葉に隠れてちょっとしか見えないのでそれまで気がつかなかったのです.

冬になって葉が落ちたらよく見えるんじゃないかな.いちおう写真を撮りました.

f0080743_23161621.jpg



f0080743_23162958.jpg

そして先月末通ったら・・・かなり家の姿が見えてきました.拡大すると分かるんですが家の前には薪にしかけの玉切りした木があります.その様子はまったく変わっていません.

f0080743_23163941.jpg

実は丘に登る細い道があって家の横に行けるんですが,鎖が張ってあって関係者以外進入禁止.まぁそうでしょうね.まだまだ住めそうな家,荒らされてはたまりません.別荘としていいんじゃないか,なんて勝手なことを考えてしまいました.



[PR]
by auf1028 | 2017-11-06 23:17 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-11-07 06:44
結構綺麗な家だったのですね。
冬になって葉が落ちて見えてくるなんてちょっと幻想的すら感じますね(笑)
別荘に買っちゃおうかなぁってお金がありません(苦笑)
Commented by auf1028 at 2017-11-07 23:41
魔王さん, この家はともかく,当地では空き家が増えて
いますが古い家だとハーレー一台より安いですよ.ただし
維持管理にお金がかかりますけどね.
<< FZ85は使えるか DC-FZ85に汎用花形フード... >>