崩れる寸前


ここはたまに通るのですが積んである大量の薪,ずっと気になっていました.全然使われる気配がないのです.何年も.薪も放っておくと劣化します.いわゆる「ボケちゃう」ってやつで燃えても火力が上がらず暖かくない.他人事ながら早く使えばいいのにと.(笑)

f0080743_21301587.jpg

今年通ったら積み上げた薪が傾いていました.建物の方へ倒れないように必死で押しとどめています.大量なので一度バラして積み直すのは大変な作業になります.



[PR]
by auf1028 | 2017-10-21 21:30 | Comments(2)
Commented by hiromiko7 at 2017-10-24 19:31
なんとなくユーモラスで笑っちゃう写真ですね。
特に、壁に突っ張ってる細いヤツが泣かせます。
奥のヒシャク(?)を外そうとしたらその瞬間
ガラガラ・・・だったかもしれませんね(笑)。
Commented by auf1028 at 2017-10-24 23:04
もう奥にある柄杓を取りに行けないんじゃないでしょうか.
これ近々崩れるんじゃないかと思うんですけど・・・.
<< DC-FZ85のテレコンバージ... DC-FZ85 広角側 >>