あっ雪だ 


今日は時々雨だったんですが,20時少し前から一時間くらい雪が降りました.もちろん道路に積もりはしませんが草地は白くなりました.昼間,雷が鳴ったりして今日は大気の状態が不安定になっていると思われます.

f0080743_23123551.jpg

相当に早い初雪ですが,初雪がやたらと早い年はあわててタイヤを交換,その後延々とひと月くらいドライの道路を走る羽目に・・・ってのもよくあるパターンです.

タイヤ交換は例年通り再来週でいいかなと考えていますが,台風通過後気温がどうなるか読めません.来週換えちゃうかも.

MD W ROKKOR 35mm F1.8 @F1.8



[PR]
by auf1028 | 2017-10-17 23:12 | Comments(2)
Commented by hiromiko7 at 2017-10-20 22:36
最近北海道より東京のほうが寒い日があったりして
騒いでおりますが、さすがに雪は降りません。
Commented by auf1028 at 2017-10-21 00:02
まぁこの雪は季節の変わり目の「冷やかし」みたいなものです.
雨かみぞれか雪になるか,上空の気温しだいですね.
<< 黄葉と雪を纏った山 廃農家 >>