廃農家


f0080743_23471411.jpg

長年風雪に耐えてきた風格を感じさせます.特徴的なのは屋根裏への明り取り.こういうのは見たことがないです.

f0080743_23472810.jpg

入り口の両脇にあるのは家紋なんでしょうか.こういうデザインの入り口はよく見かけます.

MD W ROKKOR 35mm F1.8



[PR]
by auf1028 | 2017-10-16 23:47 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-10-17 06:57
明かり取りよく考えられていますね、
雪が積もってもしっかりある程度は明かりが取れるようになっているんですね。
玄関のひし形のマークみたいなものがそうなんですか
何か洋風建築みたいでお洒落ですねぇ
Commented by auf1028 at 2017-10-17 23:11
屋根裏は大体物置になっちゃうんですが普通は暗いです.
よく考えたなと思います.入り口の戸の上にも何か模様
があります.面白いです.
Commented by hiromiko7 at 2017-10-20 22:37
この色は標準色のようなものなんでしょうか?
Commented by auf1028 at 2017-10-20 23:59
屋根の色ですか?青が多いのは事実ですが標準的ってこともな
いですよ.
<< あっ雪だ  理髪店 >>