山は黄葉


この前まで緑一色だった山は黄色っぽく変化しています.場所によってはこれに赤が混じります.真っ赤で華麗な紅葉もいいですが,こいう黄葉もなかなかいいと思います.

f0080743_23175397.jpg

橋の上から.

f0080743_23182157.jpg


白樺はさりげなく黄色になります.この木はまだ緑っぽい.

f0080743_2318367.jpg

この後山は茶色くなってしまいます.



[PR]
by auf1028 | 2017-10-14 23:19 | 風景 | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-10-14 23:27
こんばんわ!
だんだんと木々の葉が色づいてきて、秋が深まっていく様子が感じられますね。
と同時に、すぐそこまで冬が近づいている雰囲気がさすがは北海道と感じます。

秋という季節は爽やかで大好きですが、ちょっと寂し気でワタクシのようなジジイでもセンチになるお写真ですね。^^
Commented by auf1028 at 2017-10-15 23:39
季節の移り変わりが体感的にも視覚的にも実感できるんで
すよ.こういう季節にもっと観光に来て欲しいのですがね
・・・.
Commented by maou2929 at 2017-10-17 07:05
季節は一気に秋を通り越して冬へといこうとする横浜ですwでもまだ紅葉はしていません(苦汗)
自分も黄色いだけの紅葉は嫌いではありません(笑)
Commented by auf1028 at 2017-10-17 23:09
昨日だか札幌と東京が同じ気温ってニュースにないました
ね.関東だと人の服装で秋を感じるってとこでしょうか.
<< 理髪店 里の秋 >>