里の秋


里といっても本州の里とはずいぶん違いますが.遠くが霞んでまるで絵みたいな景色でした.

f0080743_22142149.jpg

今日はFZ85を車に積んで出かけたものの1200mmにふさわしい被写体には出会えず.なかなかそういう被写体はないんだなと実感.

MD W ROKKOR 35mm F1.8



[PR]
by auf1028 | 2017-10-13 22:14 | 風景 | Comments(2)
Commented by BigDaddy at 2017-10-15 15:11 x
わぉっ!、なんかハイジの世界みたいですね。ここにヤギがいて、中央の建物の付近におじいさん手製のブランコがあって・・・、夜になればシチューにパンにチーズに・・・、そんな妄想に駆り立てられます。

こういう風景は北海道だけじゃなく、信州辺りでも牧場の多い地域では見つけられるのでしょうが、やっぱりなんだかんだと自然と調和した風景って良いですね。
Commented by auf1028 at 2017-10-15 23:35
ほんとに絵みたいでしょ? ここに住んでる人はこのよう
に美しい景色の中で生活しているという意識は別にないの
かもしれませんね.
<< 山は黄葉 Panasonic DC-FZ85 >>