夜の廃材小屋


建物を取り壊した廃材と思われます.長年貯蔵された雰囲気で,また使われることはないかもしれません.物資が豊富でなかった時代を経験している人は中古の資材を簡単に処分はしませんで,場所があれば取っておきますね.

f0080743_2361564.jpg

FD 50mm F1.2L @F1.4



[PR]
by auf1028 | 2017-10-09 23:06 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-10-10 08:36
何かいい感じの雰囲気ですねw
これってauf1028さん家の小屋ですか!?
Commented by ポンポコ所長 at 2017-10-10 19:09 x
auf 様

もう60年前ですが,当時四国の田舎ではありふれた光景でした.
思いおこせば我が家にもあったような気がします.
Commented by auf1028 at 2017-10-10 23:07
魔王さん, ウチにも廃材や薪の原木しまう小屋はありま
すがもっと小さいです.この廃材小屋の貯蔵量はすごいで
すよ.
Commented by auf1028 at 2017-10-10 23:08
所長様, 昔はよくありましたか.家の改築などで出た
廃材を取っておくんでしょうね.市国であれば目的は燃
料でなく再利用ということでしょうかね.
<< ななかまど リンゴドクガの幼虫 >>