山の冠雪消えず

先日の冠雪は雨で消えると予測したのですが.消えるどころか広がってきました.

f0080743_1054549.jpg

上富良野から.

f0080743_105556.jpg

これは美瑛から.今日は暖かい一日でした.風もなくストーブ不要.

FD 50mm F1.2L @F5.6



[PR]
by auf1028 | 2017-10-06 21:59 | 風景 | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-10-07 08:31
おはようございます!
こちらでも朝方は暖房が欲しいくらいの日もありますから、さぞかし寒いんでしょうね。
冠雪の山並みを望む広大な風景、素晴らしく美しいです。
冷たい空気感が伝わってきます。
Commented by auf1028 at 2017-10-07 23:40
あの雪がだんだん下がってくるんですよ.冬の到来が視覚
的にわかるんですね.
Commented by hiromiko7 at 2017-10-09 09:45
何とも安定感のある画で、心がゆったりします。
わけもなく「おーい!」と叫びたくなるような。
Commented by auf1028 at 2017-10-09 22:56
山のバックが青空で冠雪に陽が当たるといいなと思いなが
ら美瑛まで移動したのですが結局そうはなりませんでした.
美瑛はまだまだアジア系の閑居客が多くてこの風景を撮っ
ていました.
<< エゾシカ・・・ピンボケですが 晩秋の川原 >>