晩秋の川原


(なぜか)川原に生えているポプラが黄葉しているかなと行ってみましたがまだでした.草はずいぶん黄色っぽくなっています.

f0080743_2395890.jpg

雨の後,山に霧が出ているのはまだ地熱があるからでしょう.

f0080743_2310866.jpg

真新しい遺跡?ではなくて建設中の橋梁ですが,本来の役割を果たしていない状態は同じです.

MD W ROKKOR 35mm F1.8



[PR]
by auf1028 | 2017-10-05 23:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-10-06 18:21
まだ気温が高いんでしょうかね!?
今日の朝何処だか忘れちゃいましたけど雪化粧になっている処がありましたけどね
こちらは11月初旬の気温で肌寒いですけど明後日からまた夏日だそうですw
Commented by auf1028 at 2017-10-06 21:55
気温の下がり方より地面の温度の下がるのが遅れるんで
すね.一昨日はストーブ必要でしたが今日は最高20度と
暖かかったです.
<< 山の冠雪消えず トラパイプ >>