壁の広い家

暗い道を入っていくとアコムとアイフルの融資ATM(?))が,なるほどこういうものは人通りの少ない場所に設置するのだな.さらに進むと行き止まり,目の前に白い大きな壁が.

f0080743_2394212.jpg

横の壁がいやに大きいですが,これは屋根からの落雪を隣の家に絶対落とさないようにってことでしょう.現在隣には何もなく空き地ですけど.

MD W ROKKOR 35m F1.8

「東京光画館}10月号出ました.僕の写真は「安渓1990」です.ブログでも一部アップしましたけど.



[PR]
by auf1028 | 2017-10-01 23:09 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-10-02 07:08
人通りの少ないトコに設置するには分かりますがちょっと怖い感じもしますね(苦笑)
暗いからそぉ思えるのですかね(笑)
写真出ているのですか?拝見させていただきますw
Commented by auf1028 at 2017-10-02 23:25
やはり人通りの少ない場所にあったほうが借りやすいん
じゃないでしょうか・・・.セキュリティの問題はあり
ますけどね.こういう貸出機は数社かたまっていること
が多いですよね.


<< 虹の根元 十勝山系初冠雪 >>