気になり始めると見えてくる


f0080743_23435593.jpg

倉庫壁のヒビです.この倉庫の横は何度も通ってるんですが今回初めて気がつきました.壁のヒビが気になり始めたのは夏から.以前は気付かなかったヒビがあちこちに見えてきます.

これは大作です.(笑)

MD W ROKKOR 35mm F1.8



[PR]
by auf1028 | 2017-09-26 23:44 | 家,建物 | Comments(5)
Commented by maou2929 at 2017-09-27 18:33
凄いヒビですねぇ
何かアートのようにも見えますね。
でもこれってヒビの部分補修をかけているんですよね。
Commented by auf1028 at 2017-09-27 23:37
これはアートですよね.(笑) ヒビの上に充填材か何か
塗ったからこうなるワケです.
Commented by BigDaddy at 2017-09-28 23:47 x
確かに大作ですね。私もここまでのは見た事がないかもしれません。右奥の部分なんてもう地図ですね。
うーん、うちにあるpentaxの24mmレンズのカビみたいだ(笑)。
Commented by auf1028 at 2017-09-29 00:09
これは正面から大型カメラで撮って記録しておきたいです.
(笑) 私有地なのでちょっと無理ですけどね.許可を取
ればいいですが目的を告げたらどんな顔されるか.(笑)
Commented by hiromiko7 at 2017-10-02 22:22
ちょっとアミダくじ風じゃないですか? 縦のヒビが目立ちます。
<< 倉庫 倉庫横の出入り口 >>