倉庫横の出入り口


シャッターを開けなくても人の出入りは出来るように.酒屋さん(配達専門)だったのでサッポロビールのマークが貼ってあり何だかカッコイイ.

f0080743_2333344.jpg

ドアの上には鉄製の庇.電力計の上にも同じデザインの小さな庇が.

MD W ROKKOR 35mm F1.8



[PR]
by auf1028 | 2017-09-25 23:03 | 家,建物 | Comments(3)
Commented by BigDaddy at 2017-09-28 23:44 x
電力系の上の小さな庇も可愛いですし、右のドアの方、影の影響で、これが棺桶に見えてしょ~がないです(笑)。
Commented by auf1028 at 2017-09-29 00:10
小さな庇はいいセンスですね.棺おけですか.(笑)妙に
細長いからですね,ドアが.
Commented by hiromiko7 at 2017-10-02 22:25
小さな庇はやさしい思いやりを感じてしまいます。
庇の下に見えるのは雨だれの跡でしょうか?
<< 気になり始めると見えてくる 庭に生えたキノコ >>