変形した倉庫

f0080743_23101988.jpg

なぜ変形しちゃうかというと,もちろん雪の重みによってです.古い納屋なんか中央部がへこんでいる例が多いですが,ここまで変形するというのは構造に問題があったのでしょう,

MD W ROKKOR 35mm F1.8



[PR]
by auf1028 | 2017-09-22 23:10 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by gaku0107boo at 2017-09-23 22:56
こんばんわ!
思わず「うわあ~」と唸ってしまいましたが、雪の重みって想像以上にすごいものなんですね。
ちょうど柱と柱の間が凹んでしまうんでしょうね。
本州以南の太平洋側の古い建物だったら、全部ぺしゃんこなんでしょうか。^^
Commented by auf1028 at 2017-09-23 23:30
北海道も最初は本州式のつくりの家でしたが雪に耐えられ
ないことがすぐ分かってだんだん進化していきました.こ
こもちゃんと雪下ろししてればこんな事にはならなかった
と思います.実はこれ,廃屋じゃなく現役みたいで.(笑)
<< 止まれ ねこじゃらし >>