放置された農機具

f0080743_001553.jpg

水田の手前は以前畑だったのでしょうか.牽引される荷車(名称が分からない)に載っているコンテナは収穫されたジャガイモとかニンジンを入れる,というのは分かるけど中央の物体は何をするものなのか.左側の小さなものは掘り起こすときに使うアタッチメント?

現時点で放置されてるということはもう使われないのかな.

AF Nikkor 85mm F2.8(トリミングしています)



[PR]
by auf1028 | 2017-09-21 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-09-21 18:53
流石広大な土地ならではですねぇ
こちらは狭いので放置しておくスペースすら無いと思いますよぉ〜
時々廃車なんかもそのまま放置して朽ち果てていくのを自分が住んでいた北国でも見ましたが考えたら放置しても大丈夫な土地があるからなんですねぇ
こちらではまず無いに等しいですから(苦笑)
Commented by auf1028 at 2017-09-21 23:11
バブルの頃川原に車を不法投棄するのが多くて・・・な
んてニュースがありました.エンジンナンバー削り取っ
て.廃車でも価値はゼロじゃないと思うんですがあれは
どういうことだったんだろう?
<< ねこじゃらし Ptah, the el Da... >>