廃屋の玄関


一昨日上げた廃屋の玄関をただ撮っただけなんですが・・・カーテンがちょっと開いていますよね.フォーカス合わせてる間,ここから人の顔が覗いてもうろたえないように,心構えをしながら撮りました.(笑)

f0080743_23432318.jpg

FD 50mm F1.2L @F1.4



[PR]
by auf1028 | 2017-09-12 23:43 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by otsubo at 2017-09-13 19:59 x
ちょっと開いたカーテン、物語がありますね。好きです。
Commented by gaku0107boo at 2017-09-13 21:12
こんばんわ!
もし誰かの顔が覗いたら・・・ゾゾ~。(大汗)
うろたえるどころかワタクシなら腰が抜けます。(笑)
写真を撮るのは好きだけど、心霊写真は撮りたくないっす。^^
Commented by auf1028 at 2017-09-13 23:56
otsuboさん, 幽霊とか見たことはないし心霊現象とか
も経験ないんですが,このときは誰かの顔がのぞいても全
然不思議でないような感じでした.顔が見えたとしたら女
性の顔.確信がありました.(笑)
Commented by auf1028 at 2017-09-13 23:59
岳の父ちゃんさん, 心霊写真ってほぼ100%ニセモノで
すよね.まぁみんなそんな事は知ってて楽しんでるんでし
ょうけど.
<< 看板建築の側面 檻のようでもあり・・・ >>