檻のようでもあり・・・


f0080743_2326937.jpg

何かの置き場なんでしょうが,檻のようでもあり空から落ちてくる何かを受け止める仕掛けのようでもあります.

SMC PENTAX 28mm F3.5(K)



[PR]
by auf1028 | 2017-09-11 23:26 | なんだかわからないもの | Comments(4)
Commented by BigDaddy at 2017-09-12 00:26 x
面白いですね。一瞬、生簀の跡?、と思いましたが、違うみたいですし。中には超高性能のレーダーが空に向けてあって、宇宙人との交信に・・・、そんなアホな妄想が出てきます。

時に、「なんだかわからないもの」と言うカテゴリー、参照したら、信長?、の落書き、これ爆笑ですね!。

Commented by auf1028 at 2017-09-12 11:20
裏に回れば何なのか判明するかもしれませんが,このまま
鑑賞するのがいいような気もします.物置き場にしても上
にテーパーつけないですよね,普通.(笑)

信長?は非常にセンスあります.(笑)
Commented by hiromiko7 at 2017-09-15 22:43
スーパーのカゴみたいに重ねるのに便利な・・・わけないですかね?
本当は、開いた辺を強調して撮った(というかイメージした)
aufさんの「わからないもの発見力」ですよね。
Commented by auf1028 at 2017-09-16 00:20
普通に造れば縦のパイプは垂直にしますよね.上開きにす
るのは計算しながらやらないといけません.なぜそうした
か,意図不明なところが味ですね.
<< 廃屋の玄関 微妙におしゃれな廃屋 >>