庇の跡


倉庫の出入り口.屋根というか庇というか・・・がかつてあったのですが,とれちゃったみたいです.

f0080743_23184588.jpg

こんな風に庇がなくなって跡だけ残っている倉庫,けっこうあるんです.北海道特有のものかもしれない.雪がありますからね.

FD 50mm F1.2L @F1.4



[PR]
by auf1028 | 2017-08-11 23:19 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by BigDaddy at 2017-08-14 19:09 x
いいですねぇ、こういう何かの形状の跡、私も良く撮ります。下町にありがちなのは、住宅密集地でお隣の家が解体された時。お隣さんのかつての屋根の跡が両側のお宅の壁にクックリと!。見たら必ず撮ります(笑)。

Commented by auf1028 at 2017-08-14 21:52
外階段の跡とかよくありますよね.ここのところ立て続け
に倉庫の庇の跡を目撃したんで,そう気がつくとあちこち
にあるんで面白くなりました.
<< ニセアカシアの実 YOKOHAMA GEOLAN... >>