赤い壁


f0080743_23274479.jpg


ちょっとマゼンタに寄った赤ですが.なぜこんな凹みが・・・除雪機によるものかなぁ.

FD 50mm F1.2L @F1.4



[PR]
by auf1028 | 2017-08-09 23:27 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-08-10 06:49
横一直線に凹んでいるみたいですね。
仰る通り除雪機の跡なんですかねぇ
っていう事は、除雪機って建物を傷つけながら除雪してるんでしょうか(苦笑)
あっ自分の除雪機なんですかね(笑)
Commented by auf1028 at 2017-08-10 18:25
公共の除雪は車道だけですから自分とこの除雪機または
除雪車で凹ませたか・・・でもこんな風にはならないよ
うな気がします.謎です.分かってしまえば何てことな
いんでしょうが永久に分からなさそうな.
Commented by BigDaddy at 2017-08-10 22:30 x
おお!、これはインパクト大ですね。うーん、完璧に好きな風景です。

中央やや左、内側から板?、が出ていて、これがチラリズム的で不思議なアクセントになっているかと思います。
Commented by auf1028 at 2017-08-10 23:39
BigDaddyさん, これは整備工場か倉庫みたいな建物な
んですが,なかなかのデザイン,配色のセンスいいですよね.
何かにぶつかられて台無しですが・・・.
<< YOKOHAMA GEOLAN... 幌加内にて >>