人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Youtubeより二題



日本ではアメリカに比べて認知度が極端に低いアイズレー・ブラザース.「メロウ・ファンク」の王者.僕は好きですが.僕にとってのファンクってこのグループとかJ.B.sとかミーターズとか・・・テキトーに下世話な感じで.ハンコックとかジャズ勢のファンクは知的過ぎるんだな.(笑)

シールズ&クロフツのヒット・ナンバーをカヴァーしております.これはそれほどファンク感はないです.






クール&ザ・ギャングもファンクといわれますが,ソフィスティケイテッドではなくちょとイモですよね.(笑&失礼) この曲は聴いたとき,こんなの演るんだぁとちょっと感心しました.アナログ・シンセ好きの僕としてはこのアープ・シンセサイザー(だと思うんだが)が実に快適です.



by auf1028 | 2017-08-02 23:31 | 音楽
<< 裏口に佇む冷蔵庫 旭川市 第一市場 >>