トタン板と錆びた鉄板

納屋の一部ですがトタン板と厚い鉄板,同条件で年月が経つとこんなに差が出ます.トタンは亜鉛めっきして防錆になっているから・・・なんだけど現実には錆びたトタン板よく見ますね.環境にもよるのかな.

f0080743_23111269.jpg

現像後拡大して見ると干からびたがカタツムリが写っていました.

これは暑い暑い日に撮りましたがここ数日は北海道の夏らしい,過ごしやすい日が続いています.快適.北海道はこれでなくては.



[PR]
by auf1028 | 2017-07-31 23:11 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-08-01 06:27
こんなに差が出るんですね。
こちら関東は、数日間天気が悪い日が続いていますが気温は、蒸し風呂状態な感じ湿度が高くてちょっと動いただけでも汗がダラダラと吹き出してきますw
北海道みたいなカラッとした夏に憧れちゃいますw
Commented by auf1028 at 2017-08-01 20:49
気温,湿度が高くて汗が出るけど蒸発しないでだらだら
流れる・・・いやですねぇ.苦手です.好きな人はいな
いと思いますけど.(笑) お盆が過ぎたらもう秋です
よ.
<< 旭川市 第一市場 日立マーク >>