白樺

f0080743_18422932.jpg

農家の庭先に一本だけ白樺.白樺は放っておくとどんどん高くなってきます.庭木には向きません.定期的に頭を抑えるとかしないと.

これはもう立ち枯れているんで危ないんじゃないかなぁ.でもここの家はもう住んでいないみたいなんです.



[PR]
by auf1028 | 2017-07-13 18:42 | 風景 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-07-13 18:54
白樺の木ってどんどん伸びちゃうんですか
知りませんでしたよ。
だから庭木で見ないんですねぇ
誰も住んでいないんであればちょっと心配ですねぇ
倒れたら厄介ですね。見れば隣に電線走っているんで
Commented by auf1028 at 2017-07-13 23:52
白樺は成長速いです.山火事などで禿山になった後,真っ
先に生えてきます.

倒れた場合電線と反対側に行きそうなんですが,強風の場
合は風下へ倒れるでしょうから危ないですよね.
<< 再び高砂酒造 Kenny Wheeler:A... >>