三角形の飾り

f0080743_2385332.jpg

二階部分の三角形.全く実用ではなく意匠に過ぎませんがそれにしては力が入っています.今は普通の住宅みたいなんですが以前は何か商売をしていたのかも知れません.

普通の住宅でこんな飾りつけないですよね.

正面から撮りたかったのですが,中に人がいて会話が聞こえてくるので横から撮らせていただきました.



[PR]
by auf1028 | 2017-07-11 23:09 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-07-12 17:18
凝った屋根ですねぇ(笑)
確かに住宅兼何か商売をされていた感じがしますねぇ
Commented by auf1028 at 2017-07-12 23:30
これが何の役に立っていたかというと,何の役にも立って
いなかったろうというのがすごいです.(笑)
Commented by hiromiko7 at 2017-07-14 21:03
鳥が雨宿りするには、どうも中途半端ですよねぇ。
プロジェクション・マッピング・・・なわけないですよね。
Commented by auf1028 at 2017-07-14 21:58
なぜこういうデザインを入れたか,想像できないですけど
どこかで似たデザインを見てこれはいい!と思ったんで
しょうねぇ.
<< Kenny Wheeler:A... 納戸色の納屋 >>