納戸色の納屋


青色なんだけど普通の青とは違う.調べたら納戸色というのが近いようでした.僕のPCでは,ですが.

f0080743_2318377.jpg

なかなか面白い造りです.二段屋根.シャッターは後付けでしょうね.換気塔が立派です.

New Canonetのレンズですが絞り込むとシャープです.発色は独特です.四隅は光量落ちていますが設計上捨てているのでしょう.



[PR]
by auf1028 | 2017-07-10 23:18 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by 魔王 at 2017-07-11 17:29 x
何かギュッと詰め込んだような感じのする建物ですね。
この納戸色自分結構好きかもですw

煙突も立派で綺麗だったらちょっと住みたいかも
です。ガレージ兼家みたいな感じで(笑)
Commented by auf1028 at 2017-07-11 23:03
車庫つきというのがいいですね.納屋にしてはガラス戸だ
しよく分からない建物です.
Commented by hiromiko7 at 2017-07-14 21:06
この微妙な統一感は何なんでしょう? 絶対確信犯の仕事ですね。
「シロウトにはこのゲイジュツ、解りっこねぇ」 みたいな?
Commented by auf1028 at 2017-07-14 21:59
ペンキが途中でなくなって止めたという感じではないです
ね.考えながら塗った感じです.
<< 三角形の飾り マジックアワー >>