トマソン・・・じゃなかった

f0080743_107585.jpg

こんなに小さな螺旋階段見たことない.家の脇になんとなく立っている.おー,トマソンじゃ.と思って撮ったのですがどうもトマソンではなく,実際に使われているようでした・・・.ガレージの上に登るためです.しかし小さいよね.普通は梯子みたいのをかけると思うんだが.



[PR]
by auf1028 | 2017-07-08 10:07 | 家,建物 | Comments(6)
Commented by hiromiko7 at 2017-07-08 22:05
ひょっとして、螺旋階段の脇に生えてる草がまた螺旋ですか?
Commented by gaku0107boo at 2017-07-08 22:07
こんばんわ!
これは限りなく「手作り」っぽい螺旋階段ですね。
しかも結構腐食してたりして・・・。^^
でも、何のためにガレージの上に?
やっぱりトマソンですよ。(笑)
Commented by auf1028 at 2017-07-08 22:44
hiromiko7さん, あ,そうですね.気がつかなかっ
た.気がつけば別の撮り方もあったかなぁ・・・.
Commented by auf1028 at 2017-07-08 22:48
岳の父ちゃんさん, この階段をワンオフで作ったら
けっこうなお金かかりますよね.溶接必要ですから.
凝ってます.もしかしたら鉄工所経営者なのかも.

上がるのはたぶん雪を落とすためではないかと思います.


Commented by maou2929 at 2017-07-09 12:11
これまた小さい螺旋階段ですね。
仰る通り鉄工所か何かだったのでしょうかね。
って事は手造りですかね(笑)
梯子は、きっと許せなかったのでは(笑)
Commented by auf1028 at 2017-07-09 23:16
魔王さん, これはワンオフですよね.たしかにハシゴで
は許せなかったのかもしれません.(笑)

<< マジックアワー 理髪店 >>