病院の看板

hiromiko7さんのブログ「ご無沙汰写真館」十周年だそうでおめでとうございます・・・ってここも同じくらいなのかな.

最近Exciteの仕様変更で投稿する際一度マイページに行って「旧管理画面」を選択しないといけなくなりました.新管理画面からの投稿は非常にやりにくくてバカみたい.

マイページ開くと毎日の訪問者数がわかるんですね.今まで気にしていなかったんだけどう~ん,こんなに見てくれてる人いるんだ.というわけで最近投稿数が増えております.(笑) 

f0080743_20404156.jpg

まぁとにかく病院なわけです.(笑) 病院の立て看板だったんでしょうが,なぜこんな人気のない場所にあるのか.不思議だったのですが・・・あぁそうか.わかりました.説明するとあまりにも長くなるので書くのはやめますが.

左上の黒い点は飛んでいる虫です.



[PR]
by auf1028 | 2017-07-03 20:40 | 風景 | Comments(2)
Commented by hiromiko7 at 2017-07-03 20:54

「ご無沙汰写真館」のひろみこです。十周年記念を宣伝していただいちゃって
恐縮です。たしかaufさんのほうが1年ほど先輩だったような気がします。

aufさんのブログは相変わらず「興味深い」被写体満載で楽しませてもらって
います。この書きかけ(?)の看板もドラマを感じさせますよね(笑)。
Commented by auf1028 at 2017-07-04 10:08
僕の方が先だったですか.月日の経つのは早いですね・・・.

これ,塗りつぶしたのが風化と共に病院の文字だけひび割れ
て出てきたんですよね.この看板,再利用なんです.裏が看
板として機能している.
<< 小さな家 旭川 高砂酒造 >>