街区表示


f0080743_1813777.jpg

こういう立体の街区表示,初めて見ました.ステンシル使ってるから個人が作ったわけじゃないと思う.暫定的なものなんですかねぇ.

<追記>岳の父ちゃんさんからコメントありましたが個人の「作品」っぽくもあります.しかし・・・? 街区表示が全部これになったら躓く人続出,歩きにくくてしょうがないですね.(笑)

HEXANON AR50mm F1.4 @F1.8



[PR]
by auf1028 | 2017-07-01 18:13 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-07-01 23:09
こんばんわ!
なんとなく江戸時代の道標を思い浮かべましたけど、珍しいですよね。
もしかしたら趣味でどなたかが作った?^^
ワタクシの身の回りにもステンシルを趣味にしている人がおられます。^^(その方はTシャツにステンシルしてます。^^)
Commented by auf1028 at 2017-07-02 10:02
ホントだ.「里程標」みたいでもありますね.オブジェみ
たいで少しアートっぽくもあります.
Commented by maou2929 at 2017-07-04 07:00
ホント珍しいですよね。
最近のモノっぽく見えますが
市町村は、今色々な取り組みをしてるトコ多いですからこの街の新しい取り組みなんではないでしょうかね!?
Commented by auf1028 at 2017-07-04 10:05
いや~,市が設置したとしても暫定だと思います.だって,
冬になったら雪に埋もれちゃうんだから.(笑)
<< 旭川 高砂酒造 つながった納屋とグラフィティ >>