つながった納屋とグラフィティ


f0080743_20463447.jpg

横に数棟の納屋が並んでいますが建物の間がありません.皆くっついています.右に行くほど新しいように見えますが,新たに建てるときくっつけちゃったんでしょうか.内部もつながっているかどうかは不明.

f0080743_20464824.jpg

納屋の壁に描かれているグラフィティ,文字(?)が判別できないので後日300mmで撮りました・・・やっぱりわからん.



[PR]
by auf1028 | 2017-06-29 20:47 | 家,建物 | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2017-06-30 06:58
どんどん増築していったのですかね(笑)
中はホント繋がっているのですかね気になりますね。
絵は、文字と絵という事しか自分にも分かりません(苦笑)
Commented by hiromiko7 at 2017-06-30 21:03
増殖納屋の妖しさもさることながら、手前のバス停の名前
「7区」ってすごくないですか? 命名者に会ってみたいです。
Commented by auf1028 at 2017-06-30 23:11
魔王さん, 魔王さんも読めないですか.アルファベット
みたいなんですが・・・.

中全部つながってたらすごいですよね.(笑)
Commented by auf1028 at 2017-06-30 23:14
hiromiko7さん, これはナントカ(地名)七区なんです
が,七区っていうのがもう固有名詞になっちゃってるんで
すね.バスに乗る人は七区でわかっちゃう.(笑)
Commented by otsubo at 2017-07-01 12:35 x
ご無沙汰です。「 WILD STYLE」に見えますがどうでしょう。
Commented by auf1028 at 2017-07-01 18:09
otsubo さん, どーもど^も.WILD STYLE,あぁそう
ですね.間違いない.簡単に読めました? こういうの読
める人は読めるんだけど回路がない人は読めないんですよ
ね.

<< 街区表示 HEXANON AR50mm ... >>