どこか変な


車を停めたのは以前通ったときに発見した建物を撮るためでした.そのときは撮らなかったんだけどやはり一応撮っておこうかと.そしたら妻が反対側にある家が変わっていると.助手席側だったこともあって僕は全然気がつきませんでした.

f0080743_1845117.jpg

全く生活感なし.玄関が見えない.ということはたぶん反対側に入り口があるのでしょうが,道に背を向けている家も珍しい.

特徴的なのは各コーナーにある窓です.角を中心として対称に作られた窓.いっぱいある.この窓の意図は・・・?



[PR]
by auf1028 | 2017-06-25 18:45 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-06-26 06:24
ポツんと建っている一軒家なんですね。
角にそれぞれ窓が付いているんですね。
珍しいと言えば珍しいですね。
Commented by auf1028 at 2017-06-26 10:46
ここは住宅地でもなし,なんでこの家がここにあるのか
わからんのですよ.住んでいる気配もない.電気は来て
るんですがねぇ.謎です.
Commented by hiromiko7 at 2017-06-30 21:12
四隅には強度メンバー(部材)が入っているから
そんなわがままはできないと思うんですが・・・
アウトローなんですかねぇ?
Commented by auf1028 at 2017-06-30 23:15
僕もこれは強度的に問題と思いました.なぜそこまでした
のか・・・?
<< 左右対称な二軒 青い納屋 >>