「頑張れよ」と声を掛けたくなる家


先日ヒラマ画廊で写真展を見たのがきっかけではあるんだけど,写真についてしばらく考えています.写真論的な事を考えたからといって撮る写真が変わるわけでもないけれど,撮る時には写真論なんてカンケイナイ.面白いと思うから撮ってるだけなんで.(笑)

f0080743_23305276.jpg

これも留萌です.現在人が住んでるんだか,微妙なところですが「頑張れよ」と言いたくなりました.(笑)



[PR]
by auf1028 | 2017-06-22 23:31 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-06-23 21:59
こんばんわ!
うーん、雨漏れがしていそうで大変だなと。(笑)
でも、案外中は豪華な造りだったりして。^^


Commented by auf1028 at 2017-06-24 17:42
岳の父ちゃんさん, こんな外見で中は豪華だったら粋ですがたぶ
んない.(笑)  これ撮ってから気付いたのですぅが本来の玄関は
画面左側だと思うのですよね.色々な点で独創的な造りです.

Commented by maou2929 at 2017-06-25 08:44
自分も好きだから被写体を選ばず撮っていますw
始めた頃は上手くなりたいなんて思っていましたが、全く向上は、無し(苦笑)
この家やねんの重みでちょっと沈んでいるように見えますけど(苦汗)でも頑張ってきた感じは分かるような
これからも頑張れは、酷かも知れませんね(苦笑)
Commented by auf1028 at 2017-06-25 10:30
魔王さん, それでも写真について考えるのは悪い事で
はないと思います.考えてばかりで撮らないのも困りま
すが.(笑) 

この家,入り口を改造したり壁を補修したり(壁は最初
板貼りだったかも知れない.努力の跡に少しだけ胸を打
たれた感.(笑)
<< 青い納屋 金子第2踏切 >>