金子第2踏切


いやまぁ,なんてことない普通の踏切の写真なんですが.見渡す限り家はありません.というか緑に囲まれていて見通しがありません.国道のすぐそばにこのような秘境感のある場所が存在するとは.

f0080743_2395961.jpg

一日に何台ここを通過するのか・・・.でも路面はけっこう固まっていてそれなりに通行量があるのかな.この先の畑に行く車が大部分と思いますが.

遮断機もあり夜間照明もあります.このようなマイナーな踏切でもちゃんとメンテナンスしなくてはいけない.JR北海道が赤字になるのも無理ないかと思ってしまいます.



[PR]
by auf1028 | 2017-06-21 23:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-06-22 05:55
このような話を聞くと北海道ってやはり大きいんだなぁって感じますよね。メンテも大変ですけど踏切が無いと事故とかありそれもまた大変なんでしょうね。どちらにしても大変なんですね。
Commented by auf1028 at 2017-06-22 18:43
冬の除雪,やたらと広い,赤字になるのは当然でそれでも民営
化しちゃったわけです.これまた赤字の新幹線もできたことで永
遠に黒字になることはないんじゃないでしょうか.
<< 「頑張れよ」と声を掛けたくなる家 コラトゥーラ・ディ・アリーチ >>