倉庫?


f0080743_17445949.jpg

倉庫なのか?でも正面を見ると昔の商店のような造りです.戸を全部あけると間口が広くなり物の搬出搬入がしやすい.頻繁に出し入れするのに向いていて,蔵の造りではないです.

f0080743_17452323.jpg

戸袋.「防犯連絡所」はホーロー製で字体は古い.

f0080743_17453857.jpg

戸の上には明り取りのガラス窓が並んでいます.

f0080743_17455798.jpg

由緒ある建物のようですが調べても分かりませんでした.付近に古くから住む人は知ってるんでしょうけど.現役ではないけど廃の感じはないですね.



[PR]
by auf1028 | 2017-06-19 17:46 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-06-21 06:27
お店なんでしょうかね!?間口の広さから考えて
あっもしかしたらそのまま車を入れていたのでは!?
車を使って配送を兼ねた商店だったのかも...
Commented by auf1028 at 2017-06-21 20:24
そうですね,車を横付けまたは中に入れて商品(?)を
運ぶのに都合の良いかたちしてますね.横を見ると小さな
窓しかなくて倉庫(蔵)っぽいんですが・・・.
<< コラトゥーラ・ディ・アリーチ 廃農家 >>