美容室


これは全くマル廃な物件ですが,留萌では前にアップした理容室が二件.理容美容関係のお店が多かったのだろうか?たまたまなのか.

f0080743_23181869.jpg

なぜ美容室と分かったかというと正面入り口のガラスに美容室と書いてあったからです.トタン壁に眼を惹かれ,少し行き過ぎてから広い道路に車を止めて戻ってきたんだけど壁は撮らないで全体を撮ってしまいました.

f0080743_23183573.jpg

時期はずれの桜が咲いていました.この一角だけ時間の流れが違う,そんな感じの場所.



[PR]
by auf1028 | 2017-06-08 23:18 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-06-09 06:52
昔(現役)の頃は、綺麗だったので美容室と言っても
納得したのでしょうが朽ちくていくとなんの建物だか分からないですね。ドアの部分に美容室と書いてあったからなんですよね。季節外れの桜というのが哀愁を感じます(笑)
Commented by auf1028 at 2017-06-09 21:46
周りの家はけっこう新しいのにこの一角だけ何かの理由で
手付かずなんですね.まさに哀愁です.
<< 旭川ヒラマ画廊「銀の呪文」写真展 accujazz.com >>