佇むドラム缶(再)


昨年も撮りました.車に乗ったままこっそり撮ったのですが,今回は整備工場(?)が閉まっていて誰もいなかったんで正面から堂々と(?)撮りました.(笑)

f0080743_12554048.jpg

あれっ,ドラム缶の色が変わっています.ふ~ん・・・.



[PR]
by auf1028 | 2017-06-04 12:57 | 風景 | Comments(2)
Commented by gaku0107boo at 2017-06-04 20:08
こんばんわ!
ドラム缶は内容物で色分けしている・・・のかな?
あまり気にもしてなかったけど、様々な色がありますよね。

ワタクシも車の停車中によく撮ります。
焦っているので失敗ばかりですが・・・。(笑)
Commented by auf1028 at 2017-06-04 23:08
廃油入れなんでしょうか.廃油もエンジンオイル,ATF,
デフオイル,色々ありますから区別してるのかな.

車から道路の反対側の建物を撮るのはよくやります.交通
量の少ない田舎だから出来るんですが.(笑)
<< 低い雲 ベベルイ >>