ベベルイ


富良野盆地と十勝岳山系の間にある台地.開墾されてほぼ農地になっています.今日は肌寒く時折雨もぱらつく天候でした.

f0080743_21392435.jpg



f0080743_21393912.jpg



f0080743_21395333.jpg



f0080743_21401687.jpg



f0080743_21403636.jpg


ここは好きな場所なのですが写真にするには難しい,と来る度に思います.

Disagon 25mm F2.8(Y/C), Canon FD 135mm F2.5 S.C., Nikkor AF 200mm F3.5, Nikkor AF 85mm F2.8



[PR]
by auf1028 | 2017-06-02 21:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-06-03 23:02
こんばんわ!
このスケール感はやはり北海道ですね。
大昔に北海道をレンタカーで旅行(新婚旅行でした。^^)道に迷ってこんな感じのところを走ったものでした。
すごい壮大な景色にもかかわらず、ゆっくり楽しむ余裕がなくなってましたねー。^^
よくぞ目的地に着いたものだと・・・。(笑)
Commented by maou2929 at 2017-06-04 08:09
ホント↑岳の父ちゃんが仰る通りザ・北海道という
景色ですね。
こぉいった景色は、こちらではまずみられませんから
今自分九州にいるのですが九州もまた素晴らしい景色に
やられていますw
ただ、今回は、熊本にお金を落とそうという企画で来ていますwなのに2日目は身銭をきってゴルフ(苦笑)
でもお金を落としているのだから良いのか(笑)

来年は、北海道を予定しているらしいので広大な景色を
見ることが出来るかも知れません。
Commented by auf1028 at 2017-06-04 10:31
岳の父ちゃんさん, ここはガイドブックに載ってるよう
な場所でもないので車でないと来れません.北海道観光は
車かバイク必須です.札幌は例外ですが・・・.今はレン
タカーもカーナビついてるしスマホで位置が分かるから便
利になったものです.
Commented by auf1028 at 2017-06-04 11:43
魔王さん, 九州ですか.仕事でに三度行ったことはある
けど一度ゆっくり行ってみたいものです.北海道と色々違
うから面白そうです.

隣の南富良野町は昨年堤防の決壊で大被害を受け現在復旧
中です.
<< 佇むドラム缶(再) 群生する花 >>