理髪店


f0080743_1823130.jpg

ここは営業しているみたいです.昔からの常連さんのみって感じかな.ぼくもそんな感じの美容室ヘ行ってます.


f0080743_18243073.jpg

こちらはもうやってない気がします.わからんけど.

@留萌



[PR]
by auf1028 | 2017-05-20 18:25 | 家,建物 | Comments(6)
Commented by gaku0107boo at 2017-05-20 23:42
こんばんわ!
ワタクシのカミさんの実家も理容店を営んでおりました。
高齢になった今は店もやめて昨年より隠居生活をしておりますが、最後期は予約だけの営業でしたね。
まぁ、長い間お疲れ様でしたと労いました。^^

ヘキサノン45mmですか!
改造レンズなんですね。
改造記、見させていただきました。v^^
Commented by auf1028 at 2017-05-21 10:09
昔ながらの「床屋さん」という感じの店は消えつつあり
ますね.子供の頃は床屋さんでしかマンガ見られなかっ
た.

僕はパーマかけるだけなんで美容室へ行ってます.一時
理容室に行ったこともあるんだけど他人にヒゲ剃られる
のがいやなんで,剃らなくていいと言ったら変な顔され
ました.(笑)

HEXANON 45mm,はずすのは簡単ですが絞り取っち
ゃったのでAUTO S2のレンズを外そうとしてるんです
が,こっちは難しい・・・.
Commented by maou2929 at 2017-05-23 06:17
改造談義で盛り上がっていますね。
自分は不器用なんでやっている人を拝見するだけなんですw
床屋さん久しく行っていませんね。
自分もいっときは、美容室に行っていたりしましたが今は、1000円カット(苦笑)
オシャレから遠ざかっていくんだなぁ(苦笑)
Commented by auf1028 at 2017-05-23 22:21
1000円カット,消費税入れて1080円ですか.こちらでは15
00円が多いみたいです.普通の理容院はカットいくらくらいな
のか全然分かりません.(笑)
Commented by hiromiko7 at 2017-05-24 22:33
1枚目の写真、壁のヒビがなかなかアートしてますねぇ。
定点観測で成長過程の動画を作ってほしいです(笑)。
Commented by auf1028 at 2017-05-25 10:39
壁のヒビ,僕も帰ってからここだけ写しておけばよかった
かなと思いましたよ.年に一度撮れば面白いかもしれませ
ん.ただちょっと遠いので・・・.
<< 廃校横のオブジェ 傾いた小屋 >>