傾いた小屋


カメラの水平は取れてます.念のため.(笑)

f0080743_18212.jpg

広い畑の中にぽつんとある小屋が傾いているのが面白かったのですが,その状況を説明するためには引かざるを得ず,すると何が写ってるのか分からないというジレンマ.人間の眼は水平180度近く見えていますがある対象を注目するときは情報処理的にズームしていますから,見た感じを表現するには限界がありますね.

ご丁寧に電柱も一緒に傾いています.わざわざ電気を引いてきたことと.右側にホースのようなものが見えることからポンプ小屋でしょう.



[PR]
by auf1028 | 2017-05-19 01:08 | 家,建物 | Comments(3)
Commented by maou2929 at 2017-05-19 06:13
建てた時は、どうだったのでしょうかね(苦笑)
まさか斜めには建てないと思うのですが(笑)
きっと何か地殻的な事が起きて傾いたのではないでしょうかね(笑)
電柱もそれに引っ張られて(笑)
Commented by hiromiko7 at 2017-05-19 22:52
私も地殻変動説に一票です(笑)。
Commented by auf1028 at 2017-05-20 00:00
単純に左側の土の固めが不足してたのでしょうかね.あとここは
地形的に風が強いみたいで,撮影時も風が強くピント合わせに苦
労しました風で傾いちゃった可能性も? 最初からだったという可
能性もゼロではないと思いますが.(笑)
<< 理髪店 青い屋根の家 >>