青い屋根の家


f0080743_23374971.jpg

農家だったら住居より大きな納屋が付随しているはずなんだけど見当たりません.農業でなくこの場所に住む理由はないと思うんですがね・・・.



[PR]
by auf1028 | 2017-05-16 23:38 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-05-18 06:49
別荘とか(苦笑)
ではないですよね(苦笑)
移住者でこれから何か始めるのでは!?
Commented by auf1028 at 2017-05-18 19:30
どうも現在人が住んでる気配がないんで・・・別荘として
使うのもいいかもしれません.隣家は1km以上離れてい
ますし静かな環境.山の中ってわけでもないし.
Commented by BigDaddy at 2017-05-19 00:36 x
ドラマ、「北の国から」とかかつてのペンションブームの影響ってありそうな気がしますね。
今、還暦を迎えた世代ってちょうどそのブームにいたので脱サラした人も多く、その中の1つ、でも現実の世界は厳しく清里とか酷い状況って聞きますし・・・、と勝手な憶測を(笑)。



Commented by auf1028 at 2017-05-19 00:56
清里は随分前から衰退していると聞きました.富良野も
その轍を踏むんじゃないかという危惧があります.宿泊
施設も多様化してますよ.コンドミニアムタイプやゲス
トハウスタイプが多くなってきました.
<< 傾いた小屋 江戸むらさき >>