芦別 3


f0080743_2316362.jpg

トマソン・・・とはちょっと違いますか.混乱した光景です.(笑) 大量に積もった雪は北側にあるとなかなか消えません.

f0080743_23164940.jpg

アトピンでした.(笑)

f0080743_2317231.jpg

かつて病院だった建物だそうです.幽霊が出るという噂があるらしい.



[PR]
by auf1028 | 2017-04-25 23:17 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-04-26 06:49
1枚目から怖い感じのカットですねw
2枚目は、自分は双子座です(笑)
3枚目は、ホント何か出そうな朽ち果てた建物...
絶対に中に入ろうとは、思いません(汗)
幽霊は苦手でして...(大汗)
ホラー映画も観ません絶対に(笑)
Commented by auf1028 at 2017-04-26 23:08
ふたご座生まれは音楽の才能に恵まれた人が多いそうで
す.僕はてんびん座ですが町中を捜せばマンホールあり
そうです.

病院跡はいわゆる心霊スポットですが街中にあるのでガラ
ス割られたり落書きされたりはしてないですね.

Commented by gaku0107boo at 2017-04-26 23:27
こんばんわ!
トマソン、懐かしいですね~。
確か故赤瀬川原平先生が某雑誌で名付けたと記憶してますが・・・。^^
二枚目はマンホールでしょうか、星好きなワタクシにはたまらない「マンホール」です。
星の降る里 あしべつ、いつか行ってみたいですね。
幽霊、ワタクシも怖いのでなるべく写真をじっくり見ないように・・・、と言っても見てしまうんですよね~。(汗)
Commented by auf1028 at 2017-04-27 00:05
芦別がとくに星がよく見えるということもないと思うので
すが,先に言った者勝ちですね.(笑) 近くに(といっ
ても50kmほど離れてますが)星を見るのに絶好の場所を
発見しました.人家の光や街灯は全く見えません.しかし
・・・熊が出ます・・・.
<< 日立テレビ SONY NEX-3N + E... >>