残雪

ここ一週間でずいぶん融けました.川は雪融け水で増水,水は茶色です.今日タイヤ交換しようかなと思いましたが寒いので止めました.昨日まで暖かかったのに急に寒くなっちゃった.

f0080743_191997.jpg


畑もかなり雪融けが進んでいますが北側の斜面はまだかなり残っています.

f0080743_1911987.jpg



f0080743_191329.jpg





[PR]
by auf1028 | 2017-04-08 19:02 | 風景 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-04-10 06:24
雪解けぇ〜まじかのぉ〜♫北の空はぁ〜♩っていう感じでしょうか(笑)
こちらは桜が満開になったと思ったらずっと雨が降っていますよぉ〜(苦笑)
仕方ないので雨降る中花見に行ってきました近所ですが(苦汗)
勿論...ノンアルコールですw
Commented by auf1028 at 2017-04-10 12:21
花見の時期に雨はついてないですね.こちらも先週自治に久々に
尼が降りましたよ.でも今日明け方は雪.すぐに融けちゃいました
けど.
Commented by hiromiko7 at 2017-04-10 21:13
どれも北海道らしい素敵な風景ですね・・・と実際に生活したことの
ない私は気楽に言います。待ちわびた景色なんでしょうね。
Commented by auf1028 at 2017-04-10 23:25
農家にとっては雪が融けないと何も出来ないですから
ホントに待ちわびたって感じなんだと思います.観光
的には何もないんで虚脱状態です.(笑)

<< セブンスターの木 戸 >>