さすがに最低気温がプラスになってきてストーブ焚く時間も短くなりました.心も体も緩んできます.

f0080743_20534182.jpg

土壁ですごく古い造り,昔農家によくあった感じの家なんですが入り口の戸だけ補色で塗ってある.そこだけは洋風に見えて面白いなぁと思いました.




[PR]
by auf1028 | 2017-04-04 20:54 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2017-04-05 07:04
もう春はそこまで近づいているんですね。
キャンプで今年は、薪ストーブ使いませんでした(苦汗)
まぁ一回しか行かなかったので仕方有りません(苦汗)

とってもお洒落な人が住んでおられたのですかね!?
緑色褪せていますが塗った時は、良かったかと
Commented by auf1028 at 2017-04-05 13:14
ここ数日は暖かくて,もう春ですね.しかし残雪あるし花も緑もな
しで春らしくない.(笑)
<< 残雪 スパゲッティーニ >>